シェフだより: 2015年4月の記事一覧

2015.04.20

舞台「NARUTO-ナルト-」

日本を代表する大人気作品「NARUTO-ナルト-」が舞台となってさらなる伝説を創り出す!
ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」

サイコ〜でした(≧∇≦)

舞台ってこんなに進化しちゃってるんですね\(//∇//)\ 見所多すぎて一度では足りないと思います。

大切な友人の「内田朝陽」さんに特大ケーキの差し入れ持参で参戦してきました(笑)
「桃地再不斬」ん〜んっシブい ^o^✨
目力ハンパない…

美男美女揃いのキャストな上に皆さん身体能力がすごいデス\(//∇//)\

ナルト役の松岡広大さんはじめ佐藤流司さん、伊藤優衣さん、須賀健太さん、君沢ユウキさん、平川和宏さん、市瀬秀和さん、内田朝陽さん、今村美歩さん、伊波杏樹さん、服部翼さん、加藤諒さん、飯山裕太さん、上田慎一郎さん、高橋紗妃さん、木村達成さん〜あのワハハ本舗の梅垣義明さんや、元タカラジェンヌの悠末ひろさん…すごいメンバーてすね♪

✨迫力抜群!熱く、涙あり…見所多すぎ(汗)
コレは皆さん行くしかないでしょ(≧∇≦)✨

グランシェフ辻井


舞台NARUTO

CATEGORIES:シェフだより

 

2015.04.08

関西大学チョコ部の皆様より

【チョコっと気になる社会人のお話】
ということで。。。
関西大学のチョコ部が御来店(*^^*)

いろんなお話をさせて頂きました♪

「関大チョコ部」の皆さんまた来てくださいね〜^o^

グランシェフ辻井

‪#‎POIRE‬ ‪#‎ポアール‬ ‪#‎ポワール‬ ‪#‎関西大学‬ ‪#‎関大‬


関西大学チョコ部より取材

CATEGORIES:シェフだより