シェフだより: 2014年6月の記事一覧

2014.06.30

韓国の製菓専門誌『パティシエ』に!

韓国の製菓専門誌『パティシエ』の取材がありました(*^^*)

美味しいもん食べに韓国行きたいなぁ。。。♪

グランシェフ辻井


パティシエパティシエ

CATEGORIES:シェフだより

 

2014.06.27

舞台『フォレストガンプ』大高さんの

今日は俳優の『大高洋夫さん』のバースデーケーキを担当しました (^o^)/

お誕生日🎂おめでとうございま〜す(*^^*)♪

グランシェフ辻井

フォレストガンプフォレストガンプ

舞台『フォレストガンプ』
http://www.forrest-gump.jp


CATEGORIES:シェフだより

 

2014.06.24

映画『円卓』ケーキを担当!

やっと解禁です (^o^)/

芦田愛菜ちゃん主演の話題作
『 円 卓 』
こっこ、ひと夏のイマジン

コレとにかく楽しそぅ!
しかもじんわり感動するよね(*^^*)
ってすでに思っているこの映画の『特別注文のケーキ』を担当させて頂きました〜(≧∇≦)

予告に出てくる芦田愛菜ちゃんのセリフ『うっさいボケ』が可愛くてしかたなくて(*^^*) 愛菜ちゃんの似顔絵とセリフの入ったチョコ細工も作ってしまいました♪♬

愛菜ちゃん✨可愛いすぎデス…💕

劇場ではいつも良くして頂いているお得意様、アナウンサーの『松井愛ちゃん』はじめ各局の美女アナウンサーとも記念撮影させて頂きました(*^^*)

舞台袖で盛り上がる声から
この映画のヒットは間違いない歓声を聞いてました。。。

皆様是非『円卓』劇場に足を運んでくださいね〜 (^o^)/✨

グランシェフ辻井

『 円 卓』
http://entaku-movie.jp

映画『円卓』ケーキ映画『円卓』ケーキ

映画『円卓』ケーキ

映画『円卓』ケーキ映画『円卓』ケーキ  映画『円卓』ケーキ

CATEGORIES:シェフだより