シェフだより: 2014年3月の記事一覧

2014.03.14

土屋アンナさんに!

『土屋アンナさん』Live"アンプラグドツアー"に行きました〜 ^o^♪

いやいや f^_^;
バースデーケーキのお届けデス!

でもでも…
めっちゃ楽しかったです〜(≧∇≦)

アンナさんのあの歌声に
✨シビレまくって来ました〜(≧∇≦)
いろんなカバー曲〜あオリジナル曲まで…あっという間に時が流れました♪♬

バンドメンバーの方々も皆さんめっちゃ気持ち良いステキな方ばかりで…楽しかったぁ(o^^o)

最高のチームで最高の作品(LIVE)を作りあげる❗️っていう感じがとても素晴らしかったです❗️

アンナさんがとても気さくな方でめっちゃ素敵でした(o^^o)

アンナさん✨Happy Sweet Birthday!!
本当にありがとうございました(*^^*)

そして
池田さん、いつも感謝デス(≧∇≦)✨

http://youtu.be/ermAVU9PGy8

グランシェフ辻井

土屋アンナさん 土屋アンナさん

土屋アンナさん土屋アンナさん

土屋アンナさん 土屋アンナさん



CATEGORIES:シェフだより

 

2014.03.06

辻調グループの合同企業説明会『就カツLIVE』

今日は辻調グループの合同企業説明会『就カツLIVE』でした!

ウチもまだまだ大変な現場ですが(汗)『やりがい』のハードルを高く持ち、
熱い情熱を一緒に燃やしてくれる人と本気で向き合いたい!

そんな気持ちをぶつけてきました!

仕事で大切なこと…
気持ち良くケンカできる人!

そんな人と、お菓子と向き合っていきたいと思っています!

どうぞよろしくお願いします(^-^)ゞ


グランシェフ辻井

就カツLIVE 就カツLIVE

就カツLIVE就カツLIVE

CATEGORIES:シェフだより