シェフだより: 2011年10月の記事一覧

2011.10.05

中学校にて講演!

今日は『和泉市立南松尾中学校』に講師として行ってきました!

毎年何校かにお伺いしていますが、本当に楽しく良い刺激になります!

謝礼が出るような講演よりも実はこちらの方がよほど緊張します(汗)

多感な中学生の子達に食に興味をもってもらいたい!

これからの人生で少しくらい役に立つような事も伝えたい...

実はすんごく難しいですね、でもすんごく楽しい!!

ず〜っと続けていきたいですね♪

和泉市立南松尾中学校.jpg

CATEGORIES:シェフだより

 

2011.10.01

中学校より!

大阪教育大学附属平野中学校の方々が
取材でご来店いただ
きました(^^) 

沢山の質問をイキイキとした表情でしてくれました! 

皆さん本当にしっかりしていて驚きました、本当に素晴ら
しいです‼ 

生徒のやる気と先生の情熱の賜物だと思います(^^) 

本当に楽しいひと時をありがとうございました‼

またいつでも遊びに来てくださいね )^o^(

大阪教育大学附属平野中学校.jpg

CATEGORIES:シェフだより