メディア掲載: 2008年8月の記事一覧

2008.08.19

人気スィーツコーディネイター『下井美奈子』さんにご紹介いただきました!!

TV、雑誌登場多数の人気スィーツコーディネーター『下井美奈子』さんにポアール人気商品のフルーツアイスをご紹介頂きました!ありがとうございます。

 下井さん2.jpg

下井さん3-2.jpg             下井さん4-2.jpg

下井さんのブログへはこちら〜     特にお薦め頂きました『アイスギフト』はこちら〜         

某女性誌の特集で、何十種類のご当地アイスを頂ましが、その中でも際立って美味しかったアイスクリームをご紹介します。  
お薦めはメロン・ポンム・オランジュ・パパイヤ・グレープフルーツの5種類がはいった『アイスギフト』です。フルーツの形をそのまま生かした色とりどりのフルーツシャーベットは、見た目にも華やか  
”オランジュ”はオレンジの皮にオレンジのシャーベットをデコレーションした、華やかな見た目とフレッシュな味わいが際立つ一品です。  

”メロン”は高級なマスクメロンの美味しさを丸ごと楽しめます。

 

”パパイヤ”は南国のフルーツの香りと果実のジューシーさが魅力的。

 

”グレープフルーツ”ちょっとほろ苦く爽やかなので、これからの季節にぴったり!!

 

”ポンム”は林檎の爽やかな香りと繊細な甘さが口いっぱいに広がります。

 
林檎の薄い皮を破らずに、スプーンで実の部分を削るという職人技に脱帽です! どれも厳選した良質の素材のみを使用し、添加物不使用。職人の確かな技術で一つ一つ丁寧に作られています。  

これからの季節、贈り物にも良いですよ!ホームパーティーなどでも、その美味しさと見た目の爽やかさで、その場が盛り上がること間違いありません。

 

 と、コメントいただきました♫

 

     

CATEGORIES:メディア掲載

 

2008.08.14

スイーツのプロが絶賛する、人気スイーツ検索サイトに紹介されました

 

  サバラン-取材3.jpg

サバランのホームページはこちからどうぞ

 

 

CATEGORIES:メディア掲載

 

2008.08.11

人気女性雑誌! FRaU フラウに紹介されました!!

8/12日発売月刊誌 FRaU

FRaU9月号に フレッシュもぎたて果実のシャーベットが紹介されました

FRAU2008.8.jpg

 

 


   FRAU2008.8中面.jpg

   

 【氷の果樹園 】アイスシャーベットのページへ FRAU2008.8中ページ.jpg

 

希少な陸奥林檎や完熟メロン、濃厚な味   のパパイヤ、爽やかなフレーバーの国産レモンなど、素材にこだわった フルーツシャーベット。職人がひとつずつ果実を加工して”氷の果樹園”は完成する。送った相手と話もはずみそう。

 

 

 

 

 

   
   
   
   

  

CATEGORIES:メディア掲載

 

2008.08.11

違いがわかる大人の男性誌『エスクァイア日本版』に紹介されました!

8/1発売の月刊誌 Esquire

エスクァイア(日本版9月号)に                            

マルポンム【陸奥林檎のソルベ】が掲載されました。            

topエスクァイア.jpg       エスクァイア雑誌中面.jpg

        お取り寄せアイス1ページ目.jpg     マルポンムのみ.jpg   

                                          マルポンム【陸奥林檎のソルベ】のページへ

お取り寄せ、日本全国アイテム別グランプリ                                                                                                                         

  青森の契約農家から取り寄せた、特別サイズの中身をくり抜き、                       リフレッシュ間そのままにすれば、印象に残ること間違いなし。

コーナーの表紙にもマルポンムが載っています  
   

      

                            

CATEGORIES:メディア掲載