2008年2月の記事一覧

2008.02.04

読売テレビ【なるトモ】でポアールが紹介されました!

読売テレビ『なるトモ』でポアールのショコラが紹介されました!


 

アジアン.jpg1CAK1JYNH.jpg

紹介されたショコラ 『ロッソクオーレ』 と

陣内さん&紀香さんのウエディングを記念して作られた 2008年バレンタイン限定で
自慢の『ショコラ・ウエディング』 ・・・もうすでに何台か売れました!
それだけの値打ちは絶対ありますからね!

wedding.jpg

紀香さんとの記念写真! 
今まで見た事もないくらい綺麗で、しかもやさしい方でしたよ!本当にありがとうございました!
次は是非陣内さんもご一緒にお願いしま〜すっ!


 

CATEGORIES:メディア掲載

 

2008.02.01

読売テレビ【なるトモ】でポアールが紹介されました!

読売テレビ『なるトモ』でポアールのショコラが紹介されました!

アジアン.jpg

希少価値の非常に高い『ロッソクオーレ』を絶賛頂き
陣内さん&紀香さん似の『ショコラフィギュア』も紹介頂きました! 陣内さんありがとうございます!
取材に来られたのは『アジアン』のお二人! すごく楽しい収録でした!

 

CATEGORIES:新着情報